あなたのベクトル発見コーチ 水田滋

カウンセラーでもコンサルタントでも?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
あなたのベクトル発見コーチ 水田滋
コーチング、カウンセリング、NLPを駆使して、その人のベクトル(強み&価値観)を発見し、マーケティング理論に基づいて起業・副業に向けた商品化をサポート。その人特有の「ブレーキ」「アクセル」を特定し、「アクション」を継続するメソットBAA理論を元に、数多くのクライアントをサポートしています。 【資格】 ■全米NLP協会協会公認 NLPプラクティショナー ■米国NLP&コーチング研究所公認 NLPプロフェッショナルコーチ

こんにちは。
あなたのベクトル発見コーチの水田滋です。

 

私は今、駆け出しコーチ向けの収入アップ、
独立支援をしています。

 

そうすると、
自分はコーチではないんですが…
と恐縮されながら、
私の前に現れる方がいらっしゃいます。

 

その方は大抵、カウンセラーだったり
コンサルタントだったり、
いわゆる一対一での対話形式の
ビジネスをされている方々です。

 

この人たちはもちろん
コーチを名乗ってはいませんが、
私のクライアントになっている方も
いらっしゃいます。

 

 

 

あれ?
たった一人の理想のクライアントに
絞るんじゃなかったの?

 

と思った方、
私のブログをよく読んでいただいている方ですね!
ありがとうございます!!!

 

 

実はこの、
一人に絞っているのに
その一人ではない人が来る!
というところがポイントです。

 

 

 

私はたった一人のコーチ向けに
メッセージを発信していますが

そのメッセージに反応した
カウンセラーやコンサルタントは

メッセージの中に
自分のことだと感じるものがあった
ということです。

 

たった一人に発信すると、
そのメッセージを自分に向けられたものと
受け取る周りの人たちが出てくるのです。

 

 

 

私がもし、
カウンセラーにもコンサルタントにも
通用するようなメッセージにしよう、

なんてことを考えていたら
この人たちには出会えなかったはずです。

 

 

 

一人に絞ると誰も来てくれなくなるのでは?
と不安がる人がいますが、なんです。

 

たった一人に絞ることで、
そのメッセージを
自分事として受け取る人が増える
のです。

 

 

怖い気持ちはわかりますが、
だまされたと思ってたった一人に向けて
メッセージを発信してみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -
あなたのベクトル発見コーチ 水田滋
コーチング、カウンセリング、NLPを駆使して、その人のベクトル(強み&価値観)を発見し、マーケティング理論に基づいて起業・副業に向けた商品化をサポート。その人特有の「ブレーキ」「アクセル」を特定し、「アクション」を継続するメソットBAA理論を元に、数多くのクライアントをサポートしています。 【資格】 ■全米NLP協会協会公認 NLPプラクティショナー ■米国NLP&コーチング研究所公認 NLPプロフェッショナルコーチ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© get your compass , 2020 All Rights Reserved.