あなたのベクトル発見コーチ 水田滋

本当の成果

2020/02/21
 
この記事を書いている人 - WRITER -
あなたのベクトル発見コーチ 水田滋
コーチング、カウンセリング、NLPを駆使して、その人のベクトル(強み&価値観)を発見し、マーケティング理論に基づいて起業・副業に向けた商品化をサポート。その人特有の「ブレーキ」「アクセル」を特定し、「アクション」を継続するメソットBAA理論を元に、数多くのクライアントをサポートしています。 【資格】 ■全米NLP協会協会公認 NLPプラクティショナー ■米国NLP&コーチング研究所公認 NLPプロフェッショナルコーチ

こんにちは。
あなたのベクトル発見コーチの水田滋です。

 

私は現在コーチのサポートをしています。
以前は会社員の方の起業支援をしていました。

 

どちらも目指すところは
起業、独立、安定した収入等
具体的に結果がわかるものになります。

 

ですが、
「クライアントさんが手にした
成果は何ですか?」
と聞かれると

 

ついそういった
目に見える成果でないもの
を上げたくなるんです。

 

 

独立した人、
会社を立ち上げ経営者になった人、

 

そういった成果を上げた方が
誰にもわかりやすく伝わるはずなのに。

 

 

クライアントの田中さんは、
独立したいという思いをお持ちの方でした。

 

ですが、私のところに来られた時
人間関係でとても悩んでいらしたので
まずはそのお話から伺っていったんです。

 

 

田中さんは人への依存度が高い方で
そのときの関係性で自分の精神状態が
すぐ左右されてしまう人でした。

 

私のコーチングを受けた結果、
田中さんは揺るぎない自分軸
を作ることができ

周りの人に左右される人生を
手放すことが出来ました。

 

そして、
今すぐ独立するのではなく、

しばらく会社員として生計を立てながら
将来を考えていくこととなり、

私の継続セッションを卒業されました。

 

目に見える成果としては、
独立できなかった!
というように見えるかもしれませんが、

 

田中さんの成果は
そんな目に見えるものより
遥かに大きく

 

田中さんの人生を変えるもの
だったと思うのです。

 

ですから、成果を聞かれると
自分自身を大きく変革させた方の
ことをお伝えしたくなってしまいます。

 

もちろん
コーチとして独立したいという
想いに応えるために
私は活動しています。

 

それを達成してほしいと
心の底から思います。

 

そして、独立された方、
大幅に収入アップされた方も

ご自身のどこかで
大きな変革を遂げられ、

成長されたから
その成果を手にしています。

 

 

成果を求めた副産物が
とても大きなものなのです。

 

これが私がコーチを続けている
理由の一つでもあります。

 

コーチとしての成功は
自己成長あってこそ!

そんな風に考える方と
一緒に成長していきたいと
考えています。

この記事を書いている人 - WRITER -
あなたのベクトル発見コーチ 水田滋
コーチング、カウンセリング、NLPを駆使して、その人のベクトル(強み&価値観)を発見し、マーケティング理論に基づいて起業・副業に向けた商品化をサポート。その人特有の「ブレーキ」「アクセル」を特定し、「アクション」を継続するメソットBAA理論を元に、数多くのクライアントをサポートしています。 【資格】 ■全米NLP協会協会公認 NLPプラクティショナー ■米国NLP&コーチング研究所公認 NLPプロフェッショナルコーチ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© get your compass , 2020 All Rights Reserved.