あなたのベクトル発見コーチ 水田滋

実績は誰でもある

 
この記事を書いている人 - WRITER -
あなたのベクトル発見コーチ 水田滋
コーチング、カウンセリング、NLPを駆使して、その人のベクトル(強み&価値観)を発見し、マーケティング理論に基づいて起業・副業に向けた商品化をサポート。その人特有の「ブレーキ」「アクセル」を特定し、「アクション」を継続するメソットBAA理論を元に、数多くのクライアントをサポートしています。 【資格】 ■全米NLP協会協会公認 NLPプラクティショナー ■米国NLP&コーチング研究所公認 NLPプロフェッショナルコーチ

こんにちは。
あなたのベクトル発見コーチの水田滋です。

 

前回、体験セッションや練習セッションでの
感想を実績として活用しましょうとお話しました。

ですが、実績とはそれだけでしょうか?

 

私はそうは思いません。

そもそも、クライアントさんは
あなたの「コーチ」としての実績
だけを求めるわけではありません。

 

あなたにはあなたには人生の分だけ、
他の実績があります。

 

例えば会社員の方であれば、
会社での経験もすべて
あなたの実績です。

会社で悩んでいるクライアントさんからしたら
会社員経験のないコーチより
会社員経験のあるコーチ
を望むでしょう。

会社員を10年前にやっていたコーチより
今現役で会社員をやっている人の方が

今のリアルな会社での
悩みを聞いてくれそう
と思う人もいるのです。

 

 

つまり、有名で有能なコーチである方が
望まれるとは限らないのです。

 

恋愛で悩んでいる人ってはあなたの
恋愛経験が全て実績です。

 

失敗した経験も実績になります。
「こんな失敗をしてきました」
ということによって、

同じ失敗をして悩んでいる人が
あなたのコーチングを
受けたくなることだってあるんです。

 

 

あなたのクライアントさんが
求める実績とは何か?

あなたに求めるものを考えてみてください。
あなたの経験の中に必ず実績と言えるものが
見つかるはずですよ。

この記事を書いている人 - WRITER -
あなたのベクトル発見コーチ 水田滋
コーチング、カウンセリング、NLPを駆使して、その人のベクトル(強み&価値観)を発見し、マーケティング理論に基づいて起業・副業に向けた商品化をサポート。その人特有の「ブレーキ」「アクセル」を特定し、「アクション」を継続するメソットBAA理論を元に、数多くのクライアントをサポートしています。 【資格】 ■全米NLP協会協会公認 NLPプラクティショナー ■米国NLP&コーチング研究所公認 NLPプロフェッショナルコーチ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© get your compass , 2020 All Rights Reserved.