あなたのベクトル発見コーチ 水田滋

失敗はした方が良い!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
あなたのベクトル発見コーチ 水田滋
コーチング、カウンセリング、NLPを駆使して、その人のベクトル(強み&価値観)を発見し、マーケティング理論に基づいて起業・副業に向けた商品化をサポート。その人特有の「ブレーキ」「アクセル」を特定し、「アクション」を継続するメソットBAA理論を元に、数多くのクライアントをサポートしています。 【資格】 ■全米NLP協会協会公認 NLPプラクティショナー ■米国NLP&コーチング研究所公認 NLPプロフェッショナルコーチ

こんにちは。

あなたのベクトル発見コーチの水田滋です。

前回、失敗から学ぶことは多いというお話をしました。
電球を発明したエジソンの有名な言葉にも

『失敗なんかしちゃいない。
上手くいかない方法を一万通り見つけただけだ』

という言葉があります。

失敗しなければ電球の発明はなかった。
その通りだと思います。

つまり私が今日お伝えしたいのは、
失敗したほうが良い!
ということです。

新しいことにチャレンジするときに
失敗しない人はいないですよね?

初めてやることを一回目から
成功させられる人はほぼいません。

何度も何度も失敗しながら、
うまくできる方法を身に着けていくのです。

つまり、失敗しない状況が何を指すかというと

『失敗していないなんて素晴らしい!』
のではなく

『成功することしかやっていない!』
ということなのです。

もし、あなたの人生、全てうまくいっていて
何も変えるところがないのであれば
それでよいと思います。

ですが、そんな人がこんなブログに
たどり着くわけはないですよね?

コーチとして成功したい!
収入を増やしたい!
独立したい!

そう考えているのであれば
たくさんの失敗をしてください。

 

そして、失敗したとき、
あぁ、失敗するようなことに挑戦したんだなと
自分を認めてあげてください。

もちろん、その失敗からは学ぶものが
たくさんあるはずです。
成長するチャンスに溢れています!

もし、最近失敗していないと思ったなら
ぜひ焦ってください!!

成功するとわかっていることしか
取り組んでいないかもしれませんよ。

この記事を書いている人 - WRITER -
あなたのベクトル発見コーチ 水田滋
コーチング、カウンセリング、NLPを駆使して、その人のベクトル(強み&価値観)を発見し、マーケティング理論に基づいて起業・副業に向けた商品化をサポート。その人特有の「ブレーキ」「アクセル」を特定し、「アクション」を継続するメソットBAA理論を元に、数多くのクライアントをサポートしています。 【資格】 ■全米NLP協会協会公認 NLPプラクティショナー ■米国NLP&コーチング研究所公認 NLPプロフェッショナルコーチ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© get your compass , 2019 All Rights Reserved.