あなたのベクトル発見コーチ 水田滋

失敗したくない??

 
この記事を書いている人 - WRITER -
あなたのベクトル発見コーチ 水田滋
コーチング、カウンセリング、NLPを駆使して、その人のベクトル(強み&価値観)を発見し、マーケティング理論に基づいて起業・副業に向けた商品化をサポート。その人特有の「ブレーキ」「アクセル」を特定し、「アクション」を継続するメソットBAA理論を元に、数多くのクライアントをサポートしています。 【資格】 ■全米NLP協会協会公認 NLPプラクティショナー ■米国NLP&コーチング研究所公認 NLPプロフェッショナルコーチ

こんにちは。

あなたのベクトル発見コーチの水田滋です。

 

あと約1週間で今年も終わりですね。
いかがお過ごしですか?

今年一年を振り返る中で、過去にたくさんしてきた
失敗を思い出す機会にもなりました。

 

私は人生において数多くの失敗をしてきました。
例えばネットワークビジネスに取り組んだこと。

そもそもネットワークビジネスやMLMという言葉や
存在すら知らずに、進められるがままに始めました。

 

このビジネスは世の中の人から
敬遠されがちなビジネスなんだ!

とか、

こういう勧誘があるのは
このビジネスモデルだからなんだ!

といったことをやりながら知っていった感じでした。

 

ネットワークビジネス自体はれっきとした
合法ビジネスですし、

取り組んでいる人たちも自分の夢を叶えようと
努力している人たちでしたので

私にとっては素敵な人たちに
たくさん出会わせてくれた場でした。

 

では私自身の活動はどうだったかというと、
どうしても知り合いを勧誘する気になれなかったのです。

そして、在籍していた約2~3か月の間に
セミナーには10回以上行きましたが、
誰一人誘うことなく終わりました

 

その頃の私は自分のやりたいこともわからず
ただ出会ったものに飛び込んでいました。

そして、成果を出せずに、
自分のやりたいことはこんなことじゃない
という思いでやめていく、

そんなことを繰り返していました。

 

この頃の私は失敗だらけでしたが、
そのおかげで、今自分のやりたいこと
仕事にすることが出来ています。

人は成功から学ぶこともできますが、
失敗から学ぶことの方が多いのです。

 

次回は、失敗したほうが良い理由を
別の側面からお伝えしますね!

この記事を書いている人 - WRITER -
あなたのベクトル発見コーチ 水田滋
コーチング、カウンセリング、NLPを駆使して、その人のベクトル(強み&価値観)を発見し、マーケティング理論に基づいて起業・副業に向けた商品化をサポート。その人特有の「ブレーキ」「アクセル」を特定し、「アクション」を継続するメソットBAA理論を元に、数多くのクライアントをサポートしています。 【資格】 ■全米NLP協会協会公認 NLPプラクティショナー ■米国NLP&コーチング研究所公認 NLPプロフェッショナルコーチ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© get your compass , 2019 All Rights Reserved.